ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです。

住まいとオフィスの快適をサポート

  • 資産有効活用・建物管理をお考えの皆様
  • 快適な住まい・オフィスをお考えの皆様
  • ビジネスパートナーとしてお考えの皆様

24時間365日対応 コールセンター「アイフロント24」

コールセンター「アイフロント24」

コールセンター「アイフロント24」

お客様からの緊急コールやお問合せを24時間・365日受付

伊藤忠アーバンコミュニティでは独自のコールセンター「アイフロント24」を運営しております。
フリーダイヤルによる受付、設備故障などの異常情報を自動受信できるシステムをそろえ(*)、24時間・365日体制でお客様の安心・安全を見守っています。
専門スタッフは建物管理業務及びコールセンター業務などの研修を受けた当社社員で運営し、お伺いした内容に応じ専門業者(指定業者)の出動手配を行なっています。
また、お問合せ・設備異常信号対応の詳細は、すべて自動的録音(記録)・データベース化されます。加えて、各建物の設備異常信号は「アイフロント24」と指定警備会社にて同時受信し(*)、指定警備会社と連携し速やかな一次対応・詳細確認が可能なシステムとなっています。

(*)指定警備会社以外の警備会社を採用されている場合は本システムは採用されません。また建物設備により受信できる信号内容が異なります。

アイフロント24

このページの先頭へ

快適な住まい・オフィスをお考えの皆様