お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

ここから本文です

 お客様、お取引先各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
掲題の件につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する政府並びに都道府県からの各種要請を踏まえ、弊社といたしましては、お客様・お取引先の安心・安全、社員の感染リスクの低減を含む健康管理を鑑み、以下の取組み・対応を行っております。
 お客様・お取引先の皆様にご迷惑をお掛けしないよう努めてまいりますが、お問合せへの回答、対応等に一定のお時間を頂戴してしまう場合もございます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

1)弊社における取組事項
①オフピーク通勤、フレックス勤務、在宅勤務の実施
②手洗い・うがい、咳エチケット等感染予防策の徹底
③毎朝の検温を含む健康管理の徹底
④大人数での会議・研修の原則禁止及びテレビ会議の活用推奨
⑤弊社主催の会合・イベントの禁止
⑥会食・懇親会の禁止(プライベートについても自粛)

2)お客様、お取引先の皆様へのお願い事項
弊社は上記の通り感染拡大防止のための取組みを行っておりますが、更に取組み範囲を拡大する場合もございます。つきましては、お客様、お取引先の皆様へは以下の通りの影響が発生し、ご不便をお掛けすることがございますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
①営業時間の変更や短縮、提供サービスの縮小により回答、対応等が遅くなること
②コールセンター業務の縮小により電話がつながりづらくなること